SSブログ

小林義明写真展 いのちの景色 北の大地から/ポートレートギャラリー [写真展]

小林義明写真展 
いのちの景色 北の大地から
2012年1月26日(木)~2月1日(水)
ポートレートギャラリー 
http://www.sha-bunkyo.or.jp/gallery/port.html
******************

2/1(水)まで。。。。

DSC02857.JPG

1/27(土) 案内ハガキの目力がすごくて、これは見たいと思っていた写真展。片目で生きていく困難、餌を捕るのも飛ぶのも大変なはずです。がんばれ!!思ったよりも作品点数も多く、一点一点にやや長文の解説が添えられていますのでじっくり見て読んでいくとかなり時間がかかります。撮影されている北海道の野生動物たちのなまなましい姿。ちょっとショックだったのが、シマリス。かわいらしい黒目をくりくりさせてほっぺを膨らませて、。食べているのがどんぐりなら普通ですが、食べていたのはなんとカエル、頭からカブリ。シマリスは雑食なんですって、知りませんでした。あぁ。。
念願のカステラの坂口屋さんにやっと行けました!おいしかったです。たい焼きのわかばは行列だったので時間もないし今日はパス^^


いのちの景色 釧路湿原(写真集)

いのちの景色 釧路湿原(写真集)

  • 作者: 小林義明
  • 出版社/メーカー: 風景写真出版
  • 発売日: 2009/04/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



2/1~はこちらで「タンチョウ物語」を開催予定
小林義明写真展
  いのちの景色 「タンチョウ物語」
2012年2/1(水)~2/29(水)
フォトギャラリーUC ユニバーサルカラー
http://www.universal-color.co.jp/map.html
DSC02858.JPG




nice!(112)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 1

旅爺さん

おはよう御座います。
当地の今朝はー9度で凄く寒いです。
インフルエンザも全国的に猛威を振るってるようですね。
シマリスがカエルをガブリ!”ですか、初めて知りました。
by 旅爺さん (2012-01-29 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。