SSブログ

[フォトシティさがみはら2011 プロの部入賞作品展] /ニコンサロン新宿 [写真展]

[フォトシティさがみはら2011 プロの部入賞作品展]
2012/1/31 (火) ~2/13 (月)
ニコンサロン新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************

2/13(月)まで。。。
休館:2月11日(土)・12日(日)

DSC02866.JPG

2/1(水) いつもは2部屋に分けている会場を1部屋にして使用。まず広々としていてびっくり。
いつもと違う会場の雰囲気と、写真、。「地下水道」は、すごい、こんなところがあるなんてという感じ。入賞者それぞれかなりボリュームのある展示なのでゆっくり見ると時間かかります。
フォトシティさがみはらは2001年から開催されているのだそうで、会場に「公式ガイドブック」もありました。ガイドブックにはこの写真展の「プロの部受賞作品」だけでなく、「アマチュアの部」やほかの作品も掲載されています。


【2011 プロの部受賞者】
さがみはら写真賞 石川 真生「FENCES,OKINAWA」
さがみはら写真アジア賞 Veejay Villafranca(ヴィージェイ・ヴィラフランカ)
「A Race Divided : Chin migrants search for identity and life of peace」(分離された民族―チン族難民/アイデンティティと平和を求めて)
さがみはら写真新人奨励賞 白汚 零「地下水道」
さがみはら写真新人奨励賞 本山 周平「日本 2001-2010」


フォトシティさがみはら2011
相模原市公式ホームページ内
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/photocity/photocity2011/index.html









「Nikon 1 V1」「 Nikon 1 J1」
以前にちょっと触っただけですが液晶モニターはすごく明るくてきれいでした。「Nikon 1 V1」(ファインダーあり)と「 Nikon 1 J1」。売れてるのかなぁ~?
Nikon 1 【商品情報】
ニコン>製品情報>レンズ交換式アドバンストカメラ
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/





nice!(110)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 1

cheese999

今日、コジマに行ったら、いろんなカメラがおいてあって、見た目だけでは、違いは分からないですね。
(*_*)ノ
by cheese999 (2012-02-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。