SSブログ

Mini Bluetooth Keyboard BTKB-02 [モノ]

Mini Bluetooth Keyboard BTKB-02
Bluetooth2.0
iPad/iPhone iOS3.2以上iOS5動作確認済
Windows Mobile 
android 2.1以上
************

DSC02922.JPG

3/1(木) 旅行から帰ってきて「Bluetoothのキーボードがほしい・・・」と話したら、安いのを見つけて買ってきてくれました!!大きさはiPodとほぼ同じくらいで軽いです。接続はキーボードをONにしてiPodのBluetoothをONに、勝手に探してくれるのでキーボードから「数字4ケタのKey」を入力するだけでした。一度認識すれば次からはKey入力などは必要ありません。充電用のUSBケーブルとドライバCD付属。もちろんこのサイズなので家のキーボードを使うような感覚ではありませんがスタイラスペンで一文字ずつ入力するのに比べたらそれはもう本当に雲泥の差です。これでちょっと長いメールもブログの投稿も楽になります。わ~い(^_^)/(^_^)/ OZありがとう☆☆☆☆☆

↓ これたぶん同じもの(日本語パッケージ)

FE-MKBJBT/BK Mini Bluetooth Keyboard iPhone4 ipad smartphone

FE-MKBJBT/BK Mini Bluetooth Keyboard iPhone4 ipad smartphone

  • 出版社/メーカー: ノーブランド
  • メディア: エレクトロニクス



ポケモンと侮るなかれ・・・このソフトに付属のキーボードが使いやすいんだそうです。ふ~ん。。ちょっと気になる。DS用ですがBluetooth接続で、iPhone、iPodにちゃんと接続できるとか。随分値引きされているのでお買い得感ありますよね。
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
任天堂
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。