SSブログ

東京の桜開花(2012.3.31) [雑記]

お待たせ!東京で桜開花 平年より5日遅く
2012.3.31 11:48


東京で桜が開花、平年より5日遅れ
2012年04月01日 15:32 発信地:東京



3/31に東京管区気象台から、東京で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表がありました。平年より5日遅く、昨年より3日遅いそうです。。うちの近所の桜はまだぜんぜんです。約一週間で見頃だそうですから小学校や幼稚園の入学・入園式には満開のさくらになりそうですね。

それにしても今日の午前中のソネブロ、まったくログインできなくてひどかったです。記事も書けない、nice!もできない、・・・・。でも「障害情報」もない。さすがにサポートデスクにメールしました。(回答が来たのは夕方でもう復活してました)

AmazonでPCデスク用の椅子を買いました。昨日新宿のヨドバシアウトレットで見て実際座って確かめたのでお値段の割にはよい品。ひじかけ付、これで寝落ち(文字通り椅子から転げ落ち)防止になるはずです。

SANWA SUPPLY SNC-NET13ABK メッシュOAチェア

SANWA SUPPLY SNC-NET13ABK メッシュOAチェア

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: Personal Computers



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。