SSブログ

リラクゼーションサロンReSera/西荻窪 [雑記]

ずっと前から腰も悪いし眼が悪くて肩首背中はばりばり。この半年くらいはとにかく肩が痛くて、、、
リセラは紹介していただいてまだ通い始めたばかりなんですが、私にはとても合っていたみたいです。体のバランスを整えてもらうことで、普通に立つ姿勢がこんなに楽になるのかと思うくらい違いました。まだ2回目だというのに日曜日に行ったときには気持ちよくて寝ちゃって夢を見ちゃいました。うつらうつら夢心地というのはありますが本当に「夢」見るほど寝ちゃうとはびっくりでした。完全予約制でじっくり施術してくれるのでプライベートサロンって感じで落ち着けるのが気に入っています。次回は週末です。


西荻窪の駅北口から、約3分くらい。。駅を出たら吉祥寺方向(女子大の方)へ、右手に西京信用金庫があったらその角を右、角から二軒目の建物です。

カワイイ看板が目印。
DSC00319.jpg
HPで予約状況もチェックできるのでそちらを確認してからだと希望の時間がとりやすいです。
ReSera(リセラ) → http://www7.ocn.ne.jp/~resera/



施術室はこんな感じ ↓
DSC00321.jpg
真っ白な漆喰の壁に作り付けの木製の棚がどことなく南欧風。2方向に大きな窓があって明るい室内、施術時はブラインドを下してくれるので外から見えちゃう心配はありません。マッサージ(ほぐし)、リフレクソロジー、整体.

リラクゼーションサロン ReSera
東京都杉並区西荻北3-14-18ラーバンプラザ201
HP → http://www7.ocn.ne.jp/~resera/

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。