SSブログ

リラクゼーションサロンReSera/西荻窪 [雑記]

通い始めて3回目~。
少しづつでも確実に背筋と腰は楽になってきています。首はもうすごくいい。それにしてもこのばりばりに固まった左肩がねぇ。かなりガンコちゃんです。今週は、火曜日に成城ホールで落語(2時間半、冷えて冷えてつらかった。。)、金曜日は赤坂サカスで「十三人の刺客」(3時間20分、さすがに三時間以上は長い!)と、腰、背中がコルことばかり。これじゃ固まるのも無理ないですね。施術を受けているうちに、リラックスして、今日もうとうと。「頭」をしっかり調整してくれたそうなので眠っちゃうような効果もあったのでしょうか。ひと眠りしてすっきり^^ 頭が重かったのがす~っと軽くなって、さらに嬉しい効果「顔がすっきり」!!鏡を見て「目が大きくなったかも」と感じたのですが、この後会った友人にも顔がすっきりしてると言われました。これは想定外、うれしい~。
次回は来週。

DSC03357.JPG
ReSera(リセラ) → http://www7.ocn.ne.jp/~resera/



カワイイ看板が目印。
DSC00319.jpg
リラクゼーションサロン ReSera
東京都杉並区西荻北3-14-18ラーバンプラザ201
HP → http://www7.ocn.ne.jp/~resera/

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。