SSブログ

ハードウェアメンテナンス(8月22日深夜)/So-netブログ [雑記]

ハードウェアメンテナンス(8月22日深夜)
■期間
・8月23日(木)2:00 am ~ 8:00 am(8/22 深夜26:00~)
・メンテナンス予定時間:6時間

■内容
ハードウェア整備を目的としたシステムメンテナンス

■影響
・期間中はサービスを全面停止し、メンテナンス画面を表示致します
・投稿・閲覧をはじめとする、すべての機能をご利用いただけません
・予約投稿やTwitter投稿など、自動実行も行われませんので予めご了承下さい


今夜の夜中、日付変わって、明日23日ですが・・・6時間のメンテナンスが予定されています。投稿・閲覧すべて利用できなくなるようですので注意が必要ですね。
いつものメンテ後の不調が起きないことを切に願います。「ありえねない!!」ってことがよくありますから。


DSC00356.jpg
夏空新宿(2012.8.)
nice!(117)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 4

斗夢

サーバーがどうのこうのというトラブルは解消するのでしょうか?
by 斗夢 (2012-08-22 07:56) 

みうさぎ

どんだけメンテしても~
調子悪いソネブさんです

by みうさぎ (2012-08-22 09:58) 

みぃにゃん

メンテのたびにメンテしない方が良かったと思わせてほしくないですね。
by みぃにゃん (2012-08-22 14:19) 

くにちゃん

青空新宿うまく撮れてますね^^
by くにちゃん (2012-08-22 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。