SSブログ

VAIO Sシリーズ/SONY [モノ]

SONY
VAIO Sシリーズ SVS15119FJB [ブラック]
ノートPC「VAIO」の2012年夏モデル
http://www.sony.jp/vaio/products/VS11/
**************************

DSC00502.jpg

買っちゃいました~!VAIO S。
映り込みの少ないフルHDの画面がすごくきれいで見やすくて、夏モデルが出た時から気になってて・・・。でも今すぐ新しいパソコンが必要なわけじゃないから来年くらいまで待ってもいいかなと思っていたのですが、次ののモデルが発表になって家電量販店の日替わり特売で安くされていたのを見てつい買っちゃった。開けてみて、うん、やっぱりカッコイイ。。15.5インチはちょっと大きいけど薄い。重さは2kg。外に持って出るにはちょっと重いかな。家の中で持ち運ぶのには問題ないです。





VAIO Sシリーズ
SVS15119FJB・S
OS Windows 7 Home Premium 64ビット 正規版 (SP1)
ビジネス用途にはWindows 7 Ultimate 64ビット 正規版 (SP1)をおすすめします
CPU インテル Core-i7-3612QM(2.10GHz)
ディスプレイ 15.5型ワイド(16:9)
解像度:1920×1080ドット
[VAIOディスプレイプラス]
メモリー 4GB/最大12GB
HDD/SSD HDD 約750GB
ドライブ ブルーレイディスクドライブ



nice!(135)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 2

macinu

やっぱりVAIOデザインいいですよね~!!
by macinu (2012-10-06 11:44) 

suiseijin

VAIOいーっすね、羨ましいですw
フルHDでBlu-ray三昧ですか?
サウンドも良いらしいですね。
一度聞いてみたいw
by suiseijin (2012-10-07 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。