SSブログ

Farmer’s Market @ UNU 国連大学前 [食]

青山ファーマーズマーケット
Farmer’s Market @ UNU 国連大学前
毎週 土曜日 日曜日
http://www.farmersmarkets.jp/
************************

DSC00033.jpg

11/3(土) お散歩日和だったので渋谷から表参道まで歩く途中、国連大学前でFarmer’s Marketを開催していたので寄り道。生産者の方から直接お話しを伺いながら野菜やくだもの、加工食品などを購入することができます。無農薬、オーガニックと明記してあるお店もあってちょっと心ひかれたのですが、これから出かけるところだったのでこの日は見るだけ。野菜買っちゃうと重いので・・・。
ピザやホットワイン、パンの販売カーもでていて、おもしろかったです。
今度はお野菜やくだものを買って帰りたいな。

前にGYREの地下で見かけたのもこのFarmer’s Marketだったみたいです。。
Farmer’s Market @ GYRE
表参道GYRE B1
第二、第四 土曜日 開催



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。