SSブログ

荒川 拓大写真展[識閾] /ニコンサロン銀座 [写真展]

荒川 拓大写真展
[識閾]
2013/1/30 (水) ~2/12 (火)
休館:2月2日(土)・3日(日)
ニコンサロン銀座
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************

2/12(火)まで。。。。

DSC03772.JPG

1/30(水) 初日。。
昨日も銀座に来たけど、ニコンサロンは最終日で早く閉まってました。
今日から新しい展示です。

白黒の、暗めな絵作りが好きだなぁ。。

今度の土日(2日(土)と3日(日))は、休館です。



↓42倍ズーム!!
少し重いけど500gでも1000mmまで撮れてこの小ささはすごいです。かなりひどい近視なので私の肉眼では見えていない所が写せちゃいます。びっくり。ズームした状態で「あ、ぶれた」と思っても確認するとそれほどでもありません。手ぶれ補正はかなりばっちりでした。旅行用にするならこの一台。ちょっと大きいのが難点ですが。。

Nikon CCOLPIX P510 【商品情報】
ニコン>製品情報>コンパクトカメラ
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p510/index.htm

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P510 ブラック P510BK

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P510 ブラック P510BK

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



ビックカメラで特価になっていました!!(1/31)
アマゾンでも3万円を切っています。新モデルが発表されてるそうなのでお買い得かも。。
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。