SSブログ

【復旧済】閲覧不可障害/So-netブログ [雑記]

閲覧不可障害
いつもご利用ありがとうございます。

障害が発生しましたので、ご報告させていただきます。

発生日時
2013年4月20日17:00頃〜19:00頃


現在、閲覧可能ですが、原因について調査中になります。わかり次第ご報告させて頂けます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


最近ではもう繋がらない(ページが開けない)、エラーになる等がおきたら、すぐ閉じてしまうのでそれほどストレスには感じていないというか、諦めたというか・・・です。重い、エラーになるというのもあって平日はほとんど他の方のブログを読みに行かれません。その分週末にまとめて拝読しています。
でもこのニュースは「2013-04-20 22:37」にだされていて、いろいろ調査して報告というのもわかりますが、できれば障害」が認識できた時点(なるべく早く)アナウンスしてくれるとありがたいですよね。ブログ閲覧障害だとこのお知らせも読めないのでSo-netのトップページにバナーで出すとか、なんか方法はないのでしょうか。



DSC01092s.jpg
今年は桜も早かったし、つつじの開花も早めのようです。根津神社のつつじはもう見頃とか。GWではちょっと遅いかもしれませんね。
nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 77

コメント 2

yutakami

1ギガ、2ギガ、という時代、やっぱり100メガレベルでは「込み具合」に弱いのでしょうか?光というだけでまだ凄かった時代にISDNが「渋滞」に会ったように・・・
by yutakami (2013-04-21 14:18) 

macinu

真っ白なツツジ綺麗ですね~!!サツキとの違いが今あだによくわからない私でございます~!ポチット応援~!
by macinu (2013-04-21 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。