SSブログ

第6回『大学は美味しい !!』フェア/新宿高島屋 [アート・イベント]

第6回『大学は美味しい !!』フェア
2013年5月29日(水)→6月4日(火)
新宿高島屋 11階 催会場
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index.html
******************************

6/4(火)まで。。。

DSC04103.JPG

5/30(木) 去年も行ってとてもおもしろかったので今年も!
夕方行ったので食べませんでしたが会場のイートインでは、近大マグロが食べられるんですよ。まだ一度も近大マグロを食べたことがないのでかなり気になっています。。
購入したのは北里大学の「無塩せきコンビーフ」。宮城大学の焼きたて「牛タン入りささかまぼこ」。これはふかふかして、かまぼこに牛タンって意外と合う。おいしい~。宮崎大学のソフトクリーム(プレーン)。濃厚でおいしい~。慶應大学の熟成牛「カルビ用」。やわらかくて脂もあって、お肉の「味」がしっかりしています。おいしい~。
今回は買えなかったけど、試飲させていただいた秋田大学の日本酒もおいしかったです。あと愛媛大学の無農薬伊予かんジャム。北里大学の福香ビールはさっぱりとしてさわやかなキレがあっておいしい。宮崎大学の牛乳もミルク~って感じの濃厚さがおいしかったです。。


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 1

macinu

近大マグロ~!!異常に脂ノリノリですよね~!!食べたい~!!
by macinu (2013-06-02 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。