SSブログ

エプソン「カラリオ・プリンター」EP-806AB [モノ]


エプソンカラリオモニターに参加中
エプソン「カラリオ・プリンター」2013年モデル
EP-806AB
http://www.epson.jp/products/colorio/ep806a/
************************


DSC01608.jpg

先日参加したエプソン「カラリオ・プリンター」2013年モデル体験会から2週間くらいして発売になったばかりのEP-806 黒がモニター用に届きました。
確かに小さい!箱も小さいです。これに比べると玄関に置いてある他社製の電話・FAX・複合機の箱は巨大だったな~。部屋のPCデスクのプリンター台には別のプリンターが載っているのでこのEP-806は窓際の小さい棚の上に設置。ほんの少し前後にでていますが「あし」が本体の内側についているのでちゃんと載りました。横幅はBOSEのWEVEシステムと同じくらいコンパクトです。

DSC01610.jpg

新しいエプソンiPrintのアプリを入れて接続してみました。
アプリの指示通りのするだけで簡単に接続できます。へ~^^ これは便利ですね。

DSC04391.JPG

DSC04390.JPG
プリンタの電源を落としちゃったので「接続エラー」の表示がでています。


エプソンのホームページで体験モニターのブログを掲載しています。
使ってみた感想が読めます。
http://bit.ly/17n0HY8


↓ 9/7開催の体験会の様子はこちら
エプソン「カラリオ・プリンター」2013年モデル新商品体験イベント

エプソン「カラリオ・プリンター」2013年モデル新商品体験イベント
2013年9月7日(土)
11:00~13:00
エプソン販売株式会社 (西新宿三井ビル)
******************

★エプソン カラリオ新商品イベントに参加中★
9月19日に発売になるエプソン「カラリオ・プリンター」2013年モデル新商品の体験イベントに参加してきました。

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。