SSブログ

フランス展/伊勢丹新宿 [アート・イベント]

フランスウィーク
フランス展
2015年5月20日(水)~5月26日(火)
伊勢丹新宿店 6F催事場 7F催事場
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp
**************************

5/26(火)まで。。。

DSC04627.JPG

5/20(水) 伊勢丹のフランス展、初日。
6Fは、フード、食器、雑貨、イートインなどなど。夕方でしたが結構混雑していました。試飲させれただいたオーガニックのハーブティーがおいしかったです。パン屋さんも数軒ありました。カヌレとかオーガニックのパンもおいそう。
ワインは、7Fの催事場。先週も銀座三越で買ってるし、あれこれ試飲するとまた飲み過ぎちゃうので知ってるお店だけ。去年オーガニックのグルナッシュ赤を購入したボンド商会さん、いつもおいしい八田さん、大栄産業さん。ボンド商会のクレマン(泡)、大栄産業のちょっとお高いピノノワール、八田のお買い得白3本セットを購入。大満足。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。