SSブログ

三年身籠る/試写会 [映画・DVD・TV]

三年身籠る
http://www.threeyeardelivery.com/
監督 原作 脚本 : 唯野未歩子
製作:日下部孝一/大村正一郎/多井久晃/林瑞峰
撮影:中村夏葉
照明:樋浦雅紀
美術:仲前智治
音楽:野崎美波

出演 : 中島知子 、西島秀俊 、奥田恵梨華 、木内みどり 、塩見三省
*************************************************************************
<ストーリー>
末田冬子、29歳。もうすぐ母親になるという実感が湧かないまま、東京郊外の一軒家でのんびりと暮らしている。夫の徹は冬子以上に親の自覚がなく、今夜も愛人とビリヤード場でデート。夜更けに酔っぱらって帰宅し、廊下に服を脱ぎ散らかしたままベッドに入ってくる。とりとめない生活の中に生じた唯一確かなこと、ただいま妊娠9ヶ月、まぎれもない妊婦であること。でも、お腹の子どもはまだ外に出たくないらしく、十月十日を過ぎても一向に産気づく気配はない――。(作品資料より)


<試写会>1/12 科学技術館サイエンスホール
唯野未歩子さんの初監督作品でちょっと気になったのですが・・・
今日は「タブロイド」を観ることにしたので残念ながらパス。

三年身籠る

三年身籠る

  • 作者: 唯野 未歩子
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/10/20
  • メディア: 単行本


三年身籠る

三年身籠る

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2006/11/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。