SSブログ

十六茶@フィギュアつき [食]

アサヒ 十六茶 http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/index.html
十六茶の新しいCM、KinKi Kidsの二人が並んで目の前には丼&ハンバーガーの大行列。「足りない16」って何~?という感じのとぼけた雰囲気がいいです。ジャニオタではないけれどKinKi Kidsは好き☆TVCMも印象的だったけど地下鉄の車内と駅に張ってある大きいポスターが目を惹きました。
外ではお茶を買うことが多いので新商品、デザインのリニューアルとかちょっと変わったかな、と思うと新しいものをついつい買ってしまいます。十六茶はカフェインが含まれていないので薬を飲んでいるときや花粉症で最悪というときにけっこういいなと思います。十六茶もときどきリニューアルされて味が変わっているけれどブレンド茶の中では定番で味にはずれがない感じもします。「体の中から、きれいになる」をテーマにしているのもなんとなくひかれるキーワードです。飲むだけでなんとかなるってわけじゃないけど、でもどうせ飲むなら、ってことです。
十六茶の2Lペットボトルには「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」のフィギアがついてます。16だから16種類あるみたい。こねこやこじかなどとベアがブレンドされてるのですが・・。微妙な可愛さ。胸にはスワロフスキーが一粒光っています。私がGETしたクリスタルベアは「ライオンベア」。でもこれ2Lボトルにしかついてないのかな。残念。500mlなら全種類集めるんだけど・・・

十六茶

十六茶のHPではクイズに正解すると抽選で十六茶が当たるキャンペーンをやっています。
http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/index.html

ハーブティー事典―自然の恵み、植物のチカラで健康になる! 108種の効能から味・香り利用法まで解説

ハーブティー事典―自然の恵み、植物のチカラで健康になる! 108種の効能から味・香り利用法まで解説

  • 作者: 佐々木 薫
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本


iwaki パイレックス テーブルピッチャー 800ml 2950-BL

iwaki パイレックス テーブルピッチャー 800ml 2950-BL

  • 出版社/メーカー: iwaki
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GENOME3~猪木/有明コロシアムシルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。