SSブログ

絵本の魔術師エリック・カール展/松屋銀座 [アート・イベント]

絵本の魔術師エリック・カール展
松屋銀座
4月29日(祝・火)-5月12日(月)
http://www.matsuya.com/ginza/index.html
**************************************

予想していたことだけれど子供さん連れのご家族がいっぱい。エリック・カールさんの製作風景やアトリエの様子、貴重な絵本の原画、映像資料などなど・・・図録もとても美しい。出口外に、たくさんのキャラクターグッズが並ぶ売り場とはらぺこあおむしカフェ。こちらも相当な賑わい。
入場しなくてもキャラクターグッズの売り場とカフェには行かれます。明日まで・・・・

DSC00198.JPG





はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

  • 作者: エリック=カール
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1989/02
  • メディア: 大型本



ごきげんななめのてんとうむし

ごきげんななめのてんとうむし

  • 作者: エリック カール
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 大型本



いっしょにうたおう! エリック・カール絵本うた ソングブック

いっしょにうたおう! エリック・カール絵本うた ソングブック

  • 作者: エリック・カール
  • 出版社/メーカー: コンセル
  • 発売日: 2007/12/11
  • メディア: 楽譜



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ERUN

懐かしい絵本ですよね~。
数字の乗った動物の車(列車?)の絵本が好きだったなぁ。
by ERUN (2008-05-13 22:22) 

Ren

ERUN さん、グッズ売り場の充実ぶりがすごく魅力的でした!
私はあまりグッズに興味がないのですがそれでもふらふらと・・・
by Ren (2008-06-01 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。