SSブログ

美しき幻/ルーシー・ゴードン [本]

美しき幻(「リヌッチ家より愛をこめて」シリーズ)
ルーシー・ゴードン(有森ジュン訳)
ハーレクイン イマージュシリーズ
http://www.harlequin.co.jp/index.html
***************************************

7/5発刊

毎月こんなにハーレクインシリーズが出版されているとは・・・というのがホームページを見たときの正直な感想。知人によると図書館にもずらっと並んでいたとか、私は図書館でハーレクインシリーズに気がついたことがないので並んでいるとは知りませんでした。もちろん恋愛やミステリーのシリーズのならびにあっても不思議ではありませんよね。

主役の一方イタリア人の超イケメンレーサーは、2年半前に出会い短い逢瀬を過ごした美女が忘れられなくてモンモンとしている。もう1人の主役は、病気で亡くなった美しい従姉妹の最後の願いをかなえるためにこの超イケメンに会いにやってきて、ミイラ取りがミイラになるわけで。周囲の人たちがありえないくらいにいいひとばかりで二人をくっつけようとしてるあたりは、さすが世界中の女性に夢をみさせるシンデレラストリーの王道。もちろん二人の間にはのりこえなければならない壁がいくつもあり、小さな誤解やすれ違いの果てに・・・・・というお話。もうちょっとサスペンス味がきいてるかと思えば、どちらかというと甘~いラブストーリーです。

DSC00252.JPG
I 美しき幻

I 美しき幻

  • 作者: ルーシー・ゴードン
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/06/27
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。