SSブログ

リフレッシュサロン「ラフィネ」/交通会館(有楽町) [ライフ]

リフレッシュサロン「ラフィネ」
 URL: http://www.bodywork.co.jp/
 (提供:株式会社ボディワークホールディングス)
ラフィネ東京交通会館店:有楽町 東京交通会館B1
************************



最近どうにも疲れが抜けないことが多くて・・・こういう時は。マッサージでリフレッシュが一番☆
エステのマッサージも、整体やカイロプラクティスクも、指圧も脚ツボマッサージも好き。他力本願なタイプなので自分で運動するとかよりも誰かに心地よくしてもらえることが大好きなんです。「ラフィネ」は、全国で約340店舗でサービスを提供しているリフレッシュサロン。あちこちでラフィネの看板を見かけますよね。そんな安心感もあって、初めて行くお店でしたがラフィネ東京交通会館店さんは初めてって感じがしませんでした。場所も日ごろよく行く有楽町の交通会館の地下。
今日は時間もあまりないし、初めてだし、電話では20分の足のリフレを予約しました。交通会館はよく知ってるとは言っても地下はあまり行かないし、ラフィネのお店が入っていたこともあまり意識していませんでした。実際行ってみて思ったよりずっと広い。店舗入り口の反対側からぐるっと回ってしまったので、入り口はどこ~?。やや照明を落とした明るさが落ち着く感じの店内は静か~なムード。夕方でしたがオフィス帰りの方で混雑する時間よりもやや早かったのでしょう、お客さんは数名。20分で予約していたのですが勧められて40分のコースに変更。マッサージはかなり丁寧です。強さの希望もこまかく聞いてくれて親切でした。施術のあとはハーブティのサービスもあり。むくみがとれて終わったあとには絶対足が細くなってたと思う!代謝がよくなっているはずなので水分を大目に取るようにとのアドバイスを受けて、夕方とは思えない足の軽さで帰りました。


DSC00836.JPG


<メニュー>
http://www.bodywork.co.jp/brand/raffine/
 ▽ボディーケア
 ▽フェイスセラピー
 ▽リフレクソロジー


ハーブティー事典

ハーブティー事典

  • 作者: 佐々木 薫
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本



メディカルハーブの事典―主要100種の基本データ

メディカルハーブの事典―主要100種の基本データ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京堂出版
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本



心の不調がスッキリ改善! 幸せリフレクソロジー

心の不調がスッキリ改善! 幸せリフレクソロジー

  • 作者: クリス ストーマー
  • 出版社/メーカー: ランダムハウス講談社
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



おうちでできるリフレクソロジー&フットケア

おうちでできるリフレクソロジー&フットケア

  • 作者: 塩屋 紹子
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 大型本



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。