SSブログ

カウブランド:無添加シリーズ/牛乳石鹸 [モノ]

カウブランド:牛乳石鹸
無添加シリーズ
http://www.cow-mutenka.jp/web/
***************

DSC01499.JPG


他のメーカーのシャンプーも使用していますが・・・たまたま使ったコレ「カウブランド無添加シャンプー」がすごく髪質にあっていたみたいなのでリピートすることにしました。シャンプーだけで不思議なくらい髪がつやつや。コロンの香りとケンカするのがイヤでボディソープは以前から無香料のものを使っていましたし、シャンプーもその方(無香料)がいいなと考えていたこともあって購入。よいものが見つかってよかったです。
ちょっと昔のコピーになりますが「牛乳石鹸よい石鹸♪」って歌いたくなっちゃうこのメーカーさん。最近は無添加シリーズも作っているんですね。着色料・香料・防腐剤・品質安定剤無添加、ほかに独自の基準も設けているんだそうです。

↓毎日使うものなのでお肌や体質に合うのももちろんだし手に入りやすいことも大切。
カウブランド無添加シリーズ各商品の取扱店を検索できます。
販売店検索(テスト版Ver.2)
https://www.cow-soap.com:444/Store_retrieval/SelectItem.asp


↓アマゾンでも購入できます^^

カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml

カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml

  • 出版社/メーカー: 牛乳石鹸共進社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



カウブランド 無添加トリートメント 180g

カウブランド 無添加トリートメント 180g

  • 出版社/メーカー: 牛乳石鹸共進社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



カウブランド 無添加 ボディソープ ポンプ 550ml

カウブランド 無添加 ボディソープ ポンプ 550ml

  • 出版社/メーカー: 牛乳石鹸
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。