SSブログ

みんな大好き!?あひる風呂 [雑記]

先日行った日帰り入浴施設に貼ってあった「あひる風呂」の案内 ↓
DSC01865.JPG

「みんな大好き」って?ホント?って思って検索してみたら、出る出る出る~(^^;。。。こんなに「あひる」グッズがあるんですね。
時間帯でお客さんの年齢層も違うとは思うのですが、私が行くときはいつもご年配というかご高齢な方が大半なので「あひるのお風呂とおばあちゃんたち」ってなんともすごい感じがします。リアルに想像するのはコワイです。「あひる風呂」ってわざわざ言うくらいだからあひるがたくさん浮いてるのかな。1つ2つじゃないですよね。私的にはあひるいっぱいと一緒はちょっとどうかな?ですけど。


Sassy ラバー ・ ダッキー   Soft Ducky

Sassy ラバー ・ ダッキー Soft Ducky

  • 出版社/メーカー: SASSY
  • メディア: Baby Product



アヒル隊長 ベビー おふろでなかよし

アヒル隊長 ベビー おふろでなかよし

  • 出版社/メーカー: パイロットインキ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



泳げアヒルちゃんファミリー

泳げアヒルちゃんファミリー

  • 出版社/メーカー: 尾上萬
  • メディア: おもちゃ&ホビー



水に浮かぶアヒル型ソープディッシュ&ネイルブラシ&石鹸

水に浮かぶアヒル型ソープディッシュ&ネイルブラシ&石鹸

  • 出版社/メーカー: Kingsley
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



タグ:あひる 写真
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。