SSブログ

こればっかり [雑記]

エラー.jpg


今朝からずっとこればっかり。。。
巡回してもページが開けず、nice!を押しても、また「サーバで技術的な・・・・」(>_<)
他の方が書いてらした様子によると昨日の夜からこんなだったみたいです。
こんな状況なら「アクセス障害が発生してます」ってアナウンスしてくれたらいいのに。

↓ 笑っちゃうような連続エラー
エラー2.jpg
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

suiseijin

酷い状況ですねw
by suiseijin (2012-07-21 12:47) 

アレクリパパ

今、格闘中です(笑)。
最新の情報に更新を押して更新を続けていると、たまにOKになります。
ちなみに、niceを付けた後のエラーは、問題ない感じです。
niceはついてます。
by アレクリパパ (2012-07-21 12:50) 

song4u

ここまでヒドイのは初めてです。
本当にヒドイ。1ページまともに表示するのに、F5が最低5,6回?
ちょっと度が過ぎる。信じられません。
by song4u (2012-07-21 13:02) 

アルマ

ホントにイライラしますね・・・(--〆)
by アルマ (2012-07-21 13:53) 

tam

相変わらずひどいですよね。。。
あきれてしまいました。
by tam (2012-07-21 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。