SSブログ

銀座天一/銀座ソニービル [食]

銀座天一 ソニービル店
「やっぱりいいねおきなわフェア」
7月16日(月・祝)~9月9日(日)
http://www.sonybuilding.jp/restaurant/tennichi/index.html
銀座天一 http://www.tenichi.co.jp/
**************************

8/12(日) 
ソニービルで開催中の45rd Sony Aquarium ソニーで感じる沖縄美ら海水族館の特別招待に参加したときにいただいた天一のお食事券。「「やっぱりいいねおきなわフェア」オリジナルメニュー ランチ2名様」を使って行ってきました^^。銀座天一ソニービル店は初めて、お食事はカウンターのみ。ちょっと遅めにしたくて15時の予約にしたら、貸切状態になっちゃいました。目の前で揚げてくれる職人さんと給仕のお姉さん、そして私たち2人。カウンターで揚げたての天ぷらは久しぶり。せっかくなのでピールをちょっとだけ。おいし~。海老の頭から始まり、海老おいしい~。おきなわフェアなので野菜は沖縄野菜。お塩も通常ものとは別に沖縄のお塩をだしてくれました。最後のかき揚げまで全部しっかりおいしくいただきました。幸せ。。

【限定ランチコース】
えび・きす・若鮎・ゴーヤ・紅おくら・島人参・島らっきょう・かきあげ
サラダ・もずく酢
お食事(ご飯・赤だし・お漬物)
パイナップルのシャーベット

DSC03356.JPG

45rd Sony Aquarium ソニーで感じる沖縄美ら海水族館/銀座ソニービル
45rd Sony Aquarium ソニーで感じる沖縄美ら海水族館
2012/7/16~2012/9/9
銀座ソニービル
http://www.sonybuilding.jp/
http://www.sonybuilding.jp/event/aqua2012/
************************
7月16日から今年も銀座のソニービルでイベント「45rd Sony Aquarium ソニーで感じる沖縄美ら海水族館」が始まりました。

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。