SSブログ

赤坂パストディオ [食]

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中

DSC00268.jpg
赤坂パストディオ
東京都港区赤坂2 鳳月堂ビルB1
http://www.akasaka-pastodio.jp/Access.html


モニプラさんからのご紹介で赤坂パストディオに行ってきました。
赤坂イタリアン 生パスタ専門店ということで、パスタはすべて生パスタ。ソースの種類も豊富でした。場所柄もうちょっと気取った感じかと思っていましたがビルの地下1階でこじんまりしたカジュアルな雰囲気のお店でした。

DSC00260.jpg
メニューはこんな感じ・・
「ボトル・ワインの40種類以上 ALL 1,500円にてご愛顧感謝祭実施中!」ということでしたが今日はノーアルコールで、いたふだいたのはパスタのほかに前菜・サラダ・スープ・ガーリックトースト、デザートプレートと食後のドリンクまでついている盛りだくさんなコース。かなりボリュームありました。お酒を飲むことが前提なのかな、ちょっと全体的に塩味がきつい感じです。

エビとアボガドのサラダ
スープ(クリーム・トマト・もう一種から)
ガーリックトースト(プレーン・ガーリック・明太子のどれか)
DSC00261.jpg
エビ・生ハム・スモークサーモン
DSC00262.jpg
天使のカルボナーラ(L)
DSC00263.jpg
ミートソース モッツアレラチーズ(M)
DSC00265.jpg
デザート(ストロベリーシャーベット・パンナコッタ・フルーツケーキ)

食後のアイスティーのグラスに・・・「樽ハイ倶楽部」の文字が・・なんで?・・これはちょっと。残念。
DSC00266.jpg
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 1

macinu

いや~これ又激美味そうなお料理達ですね~!!ポチット応援~!!
by macinu (2013-03-25 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。