SSブログ

コレ☆アミノバリューコンク(2) [食]

この前新製品だなぁ~っと試してからけっこうハマっちゃってます。
相変わらずのハードスケジュール、最近もこんな感じ・・・
木 キャッツ
金 試写会サッドムービー
土 ベルギー王立美術館展 東京ジングフェライン演奏会

月 試写会をキャンセルして飲み会
火 試写会をキャンセルして飲み会
水 家族と食事
木 試写会ナチョリブレ
金 元禄忠臣蔵
土 衣装小道具手見る歌舞伎展
日 NHK古典芸能鑑賞会

ブログに鑑賞レポも書ききれてないし、連日でかけていては
さすがに疲れが取れるヒマがありませんっ。
それなのに月曜、火曜と連日の飲み会、そんなにムリしないでどっちか断ればいいんですけど
みんなで集まることは嫌いじゃない方だし、お酒も美味しいものも大好き、飲み会の機会も増える
というものです。しかし、さすがに週の後半には、バテました。。。w
外食が続くと、苦しいですよね。やはりおうちでご飯食べたくなります。

疲れがピークになる前に「アミノバリュー コンク」
1本100ml、58Kcalとカロリーも控えめなのに中には「筋肉に働く」BCAAという成分が
《2000mg》も含まれている高濃度BCAA飲料なんですと。
BCAAとは、必須アミノ酸のうちバリン、ロイシン、イソロイシンの 3つをまとめた名称だそうです。「BCAA」。

気のせいかもしれないけど、効いてるような?^^
それにこれはオヤジっぽくない(と私は思ってる!)のです。
朝飲むと、今日もがんばって行くか!って気持ちになるんですね。
これから年末に向けてますます忙しくなりそうなので
アミノ酸効果を期待して、頼っちゃうことも増えそうです。
微妙なグレープフルーツ味もだんだん慣れてくると美味しい☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

確かに、これはオジサンっぽくない感じ(笑)。
会社の次長さんが、毎日やって来るヤクルトさんから
「タフマン」を買って飲んでるんですけど、あれは親父っぽい。
私は置き薬屋の持ってくる「ジンセンファイト」がお気に入り。
高麗人参が入ってるので、こんな名前(^^;)なんか効きそうでしょ。
by (2006-11-07 19:57) 

Ren

そうなの、タフマンとかユンケルとかだと親父っぽいからイヤなのよ。
でね、ラベルもシンプルで見た目がすっきりしてるのもいいでしょ?
効果は気のせい程度だけどね^^しかし「ジンセンファイト」ってのは
かなりすごいネーミングだわ。一度試したい気がしますね。
by Ren (2006-11-11 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。