SSブログ

新丸の内ビル [雑記]

新丸の内ビルディング
HP→ http://www.shinmaru.jp/

なんかね、連日すごい人なんです。
東京駅をよく通るので立ち寄るのですがなんでかな~ってくらい人がいます。コレも今だけかしら?と意地悪い見方をしてしまいたくなるほど。地下に成城石井が入っているので帰りに晩ご飯のお買い物をするのに立ち寄ります。「えん」では山椒や味噌などちょっとお取りよせっぽい食材を扱っているのも便利かな。今は京都フェアをやっているので愛用のへんこ山田のごま油やら-油が購入できて嬉しい。コスメフロアも充実しているみたいだけど、あまりじっくり見て回る時間もないのでまだチェックしきれていません。

銀座 築地 汐留 丸の内

銀座 築地 汐留 丸の内

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: ムック

物語 ジョサイア・コンドル―丸の内赤レンガ街をつくった男

物語 ジョサイア・コンドル―丸の内赤レンガ街をつくった男

  • 作者: 永野 芳宣
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本

新丸の内ビルディング


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

AZUL

新丸ビル、まだ行ったことないです・・・
会社のオフィスのそばなんですけど、会社に戻らないことが
多いので・・・
でも、成城石井が入っているのは、いいですね♪
いつ頃、落ち着くかなぁ???
by AZUL (2007-05-29 09:22) 

Ren

いつごろ落ち着くんでしょうね。
ゴディバのアイスクリームスタンドがあるのですが
そこもいつも並んでいます。。
並ぶのキライなのでまだ食べていません。
by Ren (2007-05-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。