SSブログ

砂糖を使わずカロリーゼロ!「ラカント カロリーゼロキャンディ」/サラヤ [食]

砂糖を使わずカロリーゼロ!
「ラカント カロリーゼロキャンディ」
http://www.lakanto.jp/products/lakanto-sonota/
サラヤ株式会社
******************************

日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」

DSC00609.JPG
自然派素材・低GI・虫歯予防


サラヤのラカントカロリーゼロ飴深み抹茶味のサンプルをいただきました☆
飴でカロリーゼロなのは日本初らしいです。オフィスが乾燥しているので、ノドがイガイがしやすく水分とキャンディは必須状態なので、カロリーを気にしないで食べれるキャンディは嬉しいです。カロリーゼロであることを全面に押し出したパッケージは正直ちょっと引くかも。。。でもひとめで商品の特徴がよくわかる点でいいのかもしれません。もちろん中身は個別包装です。包装のごみが出るのはあまりいいことではないと思うのだけれど実際買うときは扱いの便利さで個別包装のものを選んでいます。
カロリーゼロですが人工的な甘みではなく高純度の羅漢果エキスの上質な甘味で食べやすいです。食物繊維もプラスされていて、低GI、ダイエット中にも心配ないですね。私がいただいた「深み抹茶味」はしっかりとしていてさわやかなお茶の風味。甘すぎないのもよかったです。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。